ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

ではカレーせんべい食べますって実はお題だった…?

凄い雨と風が凄いな…駐車場に行くまでにずぶ濡れになりそう酷くなったら残業した後泊まっていいって言われたけど…なんとしても帰る(>_<)誰も待ってないけどけど帰るのだ(笑)

 

f:id:black-panther465:20160920174925j:image

眠くなりそうだからコーヒーで眠気ざまし( ̄▽ ̄)

 

Mとやりとりの中で…「エイっ」って…もしもし?なんの音ですか?なんか投げたの?って聞いたら「せんべいの袋投げました」って…お腹は満たされたか聞いたら「可もなく不可もなく」ってなにそれ?空いてるの?空いてないの?度々ある答えのような答えじゃないような…どうでもよいがどっちなのさっ!(苦笑)「気長なM」と「せっかちぶん」こんなだけどなかなかMとのやりとりはハマるのですd( ̄  ̄)