ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

愛のボール返球と官能小説今回のお題はどっちが正解…?

今日はいまいち調子がおかしい…朝から機械のエラーメッセージに嘔気がせり上がってくるぅ状態で(>人<;)データ出なかったら何十万円だよってT^T…並行でしてる仕事が手につかない。・゜・(ノД`)・゜・。結局ドイツ製のために名前の漢字が複雑な人を認識しないってゆー…そんなのわかんないよΣ(゚д゚lll)使えない漢字は入力出来ないようにしておいてよ!メーカーに片言の英語でエラーメッセージ読んでるこっぱずかしい私の状態返して(>_<)「えっと、レコーディングダズンットゥエグジット?って書いてるみたいなんですぅ〜T^T」、メーカー:「えっ?(笑)」…また言うの?T^T察して…メ:「あー…はいこちらでエラーメッセージについて調べてみます!」ふぅ察しの良いメーカーさんで良かったよ(ー ー;)解決したけど結果もちゃんと出たけど…モヤモヤしたまま午後の仕事してたらやっぱり調子が悪いみたいでやらかしてしまったぁT^T反省です…タイトルに関係ない愚痴になってしまいましたm(_ _)m切り替えて明日も頑張ります!

M期待の官能小説でも愛の返球でもなくてゴメンよ(^◇^;)早く見つけてね💕