ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

朝活してきました

午前中はジムでランニングとバイクを2時間弱全身から汗が吹き出る吹き出る(ー ー;)やたらと代謝がいい日だったなぁ…普段より睡眠時間が長かったからかな?

体動かしてる理由は頭を真っ白にしたいから夢中で走ってると、ある瞬間に何も考えない時間が出来てそれがあるとリラックスできる。本を読んでてもそうなるから暇な時はひたすら本を読んでる(゚O゚)ゴチャゴチャとネガティヴ思考になると頭の中を情報でいっぱいにして考えないようにしてる。人と話してると相手の言ってる事を考えてるから落ち着く…病んでるな(苦笑)

f:id:black-panther465:20160924075159j:image職場の人に高野山いきましょうと言われたので情報収集中(OvO)2泊3日くらいで宿坊に泊まって阿字観したい(>_<)

10月は運動会11月は同級生と温泉立て続けに土曜休みが取りづらいからもうちょいたってからかな( ^ω^ )♪