ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…幼稚園時代

30年の歴史の中でいったい何人好きになったでしょう…幼稚園では全身真っ黒に日焼けしたアクティブ園児風なのに1人図書室で本を読むのが好きな変わり者でした。あの頃は大人しい人より元気な双子の可愛い姉妹が好きだったな♪(´ε` )この2人中学卒業まで一緒なんだけど、殆どの男子を惚れさせ大体の男子と付き合ってたからね(^◇^;)それでも私の知る限り男女ともにこの2人は人気者で好かれてたし担任もクラスがまとまるから気に入ってたしね( ̄▽ ̄)そんな2人に引っ張られ真っ黒に日焼けするまで遊ぶっていうね(苦笑)弱いの惚れた女には弱いの(笑)
中学の修学旅行は2人一組でホテルに泊まる日があったんだけど…双子の姉の方と同室になって…なって…夜の恋愛トークタイム今付き合ってる彼氏さんの話を聞かされる(ー ー;)興味津々な様子で聞く私→話したくなる姉!→まさかの初エッチ話に突入∑(゚Д゚)→もう私の相づちはあってないようなもの→赤裸々過ぎて放心し始める私の脳(苦笑)→話して満足な姉→姉寝る→悶々として寝れない私T^T書いてるうちに結構エッチの詳細まで思い出しちゃった(苦笑)そのあとの自分の姉への印象は特に変わらなかったかな?それを初めて話してくれたのが自分って方に浮かれたかもσ^_^;
それでは、次は小学生時代書きます。
このブログは自己満足なので(≧∇≦)最初の趣旨と変わってきたけど(苦笑)Mとの記録も間に挟みつつでまいります。