ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…小学生時代(低学年)

どんだけ細分化するんだよ!って感じですね(苦笑)

小学校の同級生は男子4人女子10人の少人数6年クラス替えなし!家から学校まで徒歩30分を朝は集団登校してました。1年〜6年生まで1列に並んでゾロゾロ私が1年生だった時に兄が4年生姉が6年生の班長さんで一番前だったのです(>_<)毎日お姉をウットリ見つめながら登校する至福の時です…こう見ると姉妹仲よさげですが、お姉が実家を出るまであまり存在を認識されてたのか一緒にいるの恥ずかしい妹だったようで出掛けるの拒否されてましたT^T…なんでそんなお姉なのに良いのかと聞かれたらよく分かりませんが産まれた時から絶対王政ならぬ「絶対女王」ですので特に疑問にも思ってません私には完璧な姉にしか見えてません!「妹は盲目」なのです!指揮者で前に出ればうわぁ\(//∇//)\となりソフトボールでピッチャーをしてればよっしゃ〜\(//∇//)\となり負けて泣いてるところを見ればキュンともらい泣きですT^T…気持ち悪い妹です_| ̄|○
そんな姉のネジが家を出てからポロポロと外れ良い感じにトンチンカンになったおかげで今は仲良しです(>_<)姉は子供の頃の記憶ないらしいです(¬_¬)メチャクチャ尽くしておりましたのに💔(笑)…スカートのアイロン掛けメチャクチャ上手くなったよ!!