ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…小学生時代(高学年)


グレープにシナモンをミックス…
好きな女の人は、学校や職場に行くための活力と言っても過言ではありませんね( ̄▽ ̄)基本優しくします!全力でフォローします!頼りにされたいのでね(笑)

まぁそんな基本姿勢は小学生の時からすでにありましたd( ̄  ̄)田舎の学校の為、人数少ないので縦の繋がりが強い近所の子はほとんど姉妹状態でした。全員が4年生になるとソフトボールのスポ小に入るのですが、姉妹制度によりなんちゃって姉が2人いました。1人は頼りになる優しい姉もう1人は性格がキツ目で顔はかなりキレイ目でたまに優しいと言うギャップ萌えな姉でした(≧∇≦)もう毎日楽しくて仕方ありませんね!同級生にもそれぞれ姉が付きました。そんなふざけたテンションですが全国大会にも出ております♪(´ε` )なんでしょうねチームプレーに活かせてるんでしょうね(笑)
翌年は、ギャップ萌えの姉の妹が入って来ました…ええ!…もちろん!…メチャかわっ💕姉の3割増しで可愛いい上にギャップ萌えまであるのです(>_<)メロメロです!練習にも身が入ります!勉強には身が入りませんT^Tそんな姉妹は私の実家から徒歩20歩毎日一緒に帰ってました。幸せ!
…ここまでは流石に小学生なのでこんな些細な事が幸せで如何わしいことなんて一切考えてませんでした…ここまではです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村