ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…中学時代

夜のテンションではなく敢えての朝の冷静なテンションで中学時代の事を書きますよd( ̄  ̄)
私たちの地元は、3つの幼稚園から7つの小学校に分かれ最終的に1つの中学校に集まるようになっていました。なので3分の1くらいのメンバーはなんとなく覚えていました。
突然、「〇〇小学校のショートだった〇〇さんだよね?」っと知らない人から声を掛けられえっ⁉︎っと驚いていると別のチームの人だったようで、その頃から知っていて声かけたいと思ってたのと言われましたσ^_^;私の記憶では双子や先輩達が可愛いので何故に私?と不思議でしたが(^◇^;)初めて外からの自分を認識した瞬間でした。そして声をかけてくれたこの人を…特に好きになることはありませんでしたね♪(´ε` )

中学で好きになったのは、同級生でバスケ部のAちゃん♪好きにきっかけはよく覚えてません。仲良くなったきっかけも覚えてないのですが、昼休みはいつの間にか私の膝の間に挟まっていましたd( ̄  ̄)中学女子同士がくっつくなんてたいした事ではありません!他の人とくっついていても特に込み上げる感情もなく今頃の季節はあったかいなぁくらいでした。意識すると変態ですが、意識して抱きしめてましたねd( ̄  ̄)
あの頃は胸揉む尻触るくらいみんなしてましたよ♪(´ε` )奥手の自分がこんなに積極的に動けるのかとびっくりした程Aちゃんが受けいてくれるのでエスカレートしそうでしたがなんとか中学生なりの理性を発揮して幸せを噛み締めていました。思い返しても社会人になるまで相手に好きをオープンにしたのはこの時までだったと思います。高校は一緒のところを誘ってみましたが、彼女とは高校は別でしたが、なんだかんだと私が地元に帰るたびに会いますね( ̄▽ ̄)最近の名言は「私が稼ぐから主夫になってくれる人いないかなぁ」でした…よ、よろしければ、なりましょうか?…




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村