ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人

希望と、不安に満ちた社会人生活には同期が1人いました。同じ専門学校で顔は知っていましたがグループが違ったので話した事はありませんでした。それに、住む世界の違う人だと思ったのでσ^_^;表現するなら学生時代の彼女はお水のバイトしてから学校来たの⁉︎って感じの人だったのでなかなか怖くて声かけられませんでした…でも、仕事には絶対的にコミュニケーションが大事です(>_<)話してみると感じが良い人でした。お互いをフォロー出来るまで信頼出来るようになりました。私の方がフォローされる事の方が多かったです。ギャップも手伝ってドンドン惹かれていきました(。-_-。)
教育係に人格を否定されて自分がいなくなる感覚全部全てやるこ失敗することは自分のせいだ…どうやって改善させるかより自分を責める日が続きますT^Tお姉に泣きながら電話もしました。同期もボロボロですがお互いに支えあって「3年は頑張ろう!そしたらうちらどこに行っても働けるよ!」って同期が言ってくれなきゃ終わってました。今があるのは真面目に同期のお陰で感謝してもしきれません…当時は、アパートの扉を開いたところでため息が出るほど追い詰められ、午前中に自分でやらかした事に落ち込み昼には胃液がせり上がってくる毎日楽になりたいと実家に帰る車はいつも隣が崖の道を80キロ走行しながら同期とメールするとかしてました。死ななかったけど…先輩に死ぬくらいなら教育係やってから行け!と言われ(^◇^;)なんとか1年たって少しほんの少しだけ楽になりました(苦笑)3年目まで同期は恋愛禁止と言われていたらしいのですが、私にはその注意はきませんでした( ̄▽ ̄)同期も私もその注意の時には相手がいたって言うね(苦笑)私に関しては、付き合ってたのかな…?って思うくらいなんとなく休みに遊びに行ったり仕事終わりにご飯行ったり作ったり…社内で会うと手を振る程度…この人とは自然消滅でした…付き合ってたの?(苦笑)
同期には彼氏がいるのですが、もうそんなん構わないくらい好きになってました\(//∇//)\久々に好きなのがバレるくらいにアピール♪むしろ「好きだよ?」「愛してるよ?」って言っちゃってましたね(苦笑)一緒にいてそれだけでプラスのオーラで守られてるって思える相手(≧∇≦)車で並んで帰る時もパッシング?5回したらブレーキランプ5回点滅で返してもくれました(^з^)-☆2人で温泉行くし飲みに行くしホテルも泊まりましたね(OvO)ホテルで同期がシャワーの間に先に寝てたら翌日「信じらんない」ってだって嬉しくてテンション高くて飲んだらダウンしちゃったんだもん(´Д` )我々プラトニックラブな関係ですよ(^◇^;)
6年くらいこんな感じでした…同期が結婚するまでは…





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村