ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人2?

これ書きがながら思い出しましたが、同期に「ヘタレなぶんちゃん覚悟が出来たらいつでもいいよ?」って言われた事がありました。いいよって…いいの?でもあまりにも自分にとって守り神のような存在で手を出せませんでしたσ^_^;完璧だったバランスを崩す勇気がなかったんですよね…

そんな中での同期の結婚…ちゃんと直接伝えに来てくれました。メールとかではなんか違うって言って…覚悟はしてましたが、思わず「へっ?」って県外に出るとは思わなかったので…県内なら多分一緒に仕事続けられたんだけど、県外になるので辞めると…精神的な支えがなくなりました…そのあとは1人になるたび涙が流れて絶対明るく送ろう!だから1人の時に思いっきり泣こうT^T同期に凄く感謝してるので、どれだけ切なくてもありがとうって言おう!〇〇ちゃん大好きだよ!「お前以上なんていないよ!」「ぶん、一緒にきてよ?」どれくらい本気でお互い言ったか分からないけど、同期はメッセージカードをくれました。自分は寂しくて胸にぽっかり穴が空いてどうやって埋めたらいいのか分からなって冬の街を彷徨ってました…


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村