ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人3?

白銀の雪の世界、頭をスッキリさせてるくれそんな夜にワインバーで飲んで飲み過ぎて雪の上に吐いたり、雪が全部吸収してくれるからって叫んだり、このままいなくなれ自分なんてなくなれって思ってました。同期がいるから自分は今いられるのにいなくなったらなんの為にいるのかすら分からないくらい依存してました…ダメだって分かってるから初めてネットの世界に入ってみました…この世界は自分と同じ境遇の人の人や充実して楽しそうな人まで少し楽になれました。さらにちょっとだけ冒険して掲示板など(苦笑)除くだけのつもりが初めてで興味があるっていう5個くらい上の人に連絡して会う事に…会ってみると更に歳上だって事を告白してくれました。あまり気にしてないけど正直に話してくれた彼女に好感が持てました。まぁ彼女がやる気満々だったので会ったその日にやる事やりました(>_<)女の人初めてらしかったのですが、経験値はおねいさんの方が上で指示されるがままです(^◇^;)…このおねいさんは半年後に結婚前提で見合いするんですけどねσ^_^;多少ショックですが、頑張れとも思いました(>_<)この人から私のアゲマン伝説(自称)が始まりました。幸せになってね!ってかなりの強がりで伝えましたT^T…誰とも幸せになれない、誰の事も幸せしてあげられない…って凄く思いました。大好きなみんなが苦しい顔切ない顔してるより幸せにしてる顔が自分の幸せだぞって言い聞かせて必死で応援です。「ぶんといると楽しい妹みたいで一緒にいると楽しいでも友達以上の行為は出来ないでも友達でいたいって勝手だけどそう思ってるんだけど」って「友達にはなれない」「〇〇さんのこと好きだから友達は無理」せっかくのチャンスだから頑張れって伝えてそのあとは連絡してません。本当に幸せでいてくれると嬉しいです。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村