ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人4

初めてのネットの世界は自分の気持ちを切り替えさせてくれました。1月同期が遠方に引っ越しぽっかり(゚O゚)…
話しが合う人と知り合いになりたいなぁ〜と見ているとかなり遠い所から4月から就職で自分のいる県に来るので知り合いがいないからってことで募集してた人がいました。メールのやりとりしてると凄く聞上手で気持ちを楽にしてくれる人でした…Nとしておきます。Nは一個上で話のノリが合うし楽でした。それに婚約者がいるからと最初に釘刺されてたので自分も全く考えていませんでした。その時の自分は先が分からなくて服を着たまま海の中で必死にもがいてるような状態だったので、同期への気持ちを聞いてくれる相手がいる事が唯一の救いで呼吸が楽になっていました…
Nの過去の事も聞いてみると私よりネットで知り合った人も多くいて色んな人と会ったりしていたみたいでした。変わった人が多くまた会おうって思える人がいなかったようです。Nとは一月くらいはメールでやりとりしていましたが、何故かNから「今、メールしてる女の子と会う事になったんだけど」ってきました。「うん?」…なんかモヤモヤする…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村