M ぶん 日記
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんの日記

気になる彼女に出会えるまで思考錯誤する30才女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人7

Nと改札口で別れた後は、もうフラフラでした。Nが自分とさよならしたその足で彼氏のところに行くのはなんとなく想像しなくても分かったので…車で帰ると同時くらいにメールが届きました。アパートにどれくらいで着くか伝えていたので運転中にメールが届かないようにしていたようです…複雑な気持ちですが、そんな気持ちをNには悟られたくなくて自分の今日の緊張を伝えて次はもっとマシな態度で頑張るような事を言った気がします…

2回目は2日後に会いました。ちょうど休みだったので、駅まで車で迎えに行きNの用事に付き合いました。前日は手を出さなかった事を散々メールでヘタレヘタレ言われてたので、今日は手を出すよ!と伝えていました…車の助手席にNを乗せ「部屋に連れ込んでいいですか?」…もうこの最終ダメ押し確認の時点でヘタレですねσ^_^;昼は近くに食べに行こう!それまでの間、部屋で話でもしましょうか?って感じで連れて行きましたが、もう手汗でバレバレ(ー ー;)…2人掛けのソファに座り、キスを…お互いディープは好きじゃにいって言い合っていたので唇に触れるくらい…何回も触れました。Nの唇を撫でるみたいに咥えるみたいに夢中で…ハッとしました。「キスあんまり好きじゃなかったよね…ごめん(>_<)あまりに気持ちよくて…」Nにグイっと引っ張られ今度はディープに…「ぶんの気持ち良いよ♪もっとしたくなっちゃった」…もう、2人とも初めてキスしたみたいに夢中でしてました。お昼食べずにいつの間にか夕方になってましたσ^_^;
次会えるのは1ヶ月後…次会えるのを楽しみに、お互いの関係がどうなるのか考えないようにしながら…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村