ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人8

Nの事は、1番最近なので余計に細かく覚えていて無駄に長くなりますね(苦笑)

3月末までの一月Nはフラフラしていたようです(苦笑)また色んな人とメールし会っていたようです。私が呆れてNに愛想をつかせるか嫉妬するか何かしら純粋な好き以外の反応が欲しかったようです…でも、Nが私を試してるのがわかったので、重いのを承知で「どんな事されても飽きないから」と伝えました…もっと重たいことも言ったかも(苦笑)

Nが引っ越して来ました…
引っ越しの荷物が翌日届くので泊まりで会いに来てくれました。あとあと「よく、泊めたよね?」と言われましたが、特に危険を感じなかったのですが、危険だったのかな?
夕食を外で食べ、アパートに帰り軽くお酒を飲み交代でお風呂に入り、翌日の帰りは自分でバスで帰るから寝ててね?と言われましたが、「少しでも一緒にいたいから送っていってもいい?」ってお願いしてました。Nは自己完結型の人間なので人に頼ろうとは思わないみたいです。ましてや浮気相手には(苦笑)罪悪感でいっぱいだったんだと思うのですが、そこまでNの事を考えてあげられませんでした…帰り道は、遊びだったNが割り切れなくなった気持ちを整理する時間だったんだと思います…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村