ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人10

Nの仕事が始まると覚える事が大量にあり緊張感とプレッシャーも凄く大変そうでした。仕事だけに集中してても大変そうなので邪魔しないように応援してました。
まぁ会っていると「落ち着く〜」と甘えてくれるので、こちらも段々頼って来てくれるようになった事が嬉しくて甘やかしました( ̄▽ ̄)

お互いが休みの日に隣県にドライブに行く約束をしました。朝から会ってくっついてそれから無理矢理外に出て(苦笑)車で向かいました。雨が降っていましたが、相合い傘が出来るのでちょうどよく手を繋ぎながら紫陽花を見ました。外で手を繋ぐなんてした事ないからもうドキドキでNの顔を見ると悪戯ぽくニヤニヤしていました…お昼を食べドライブしながら帰宅再びくっついた後にNの目から涙が流れました…「ぶん…誰か他の人を好きになって…」なんで?って聞きながらNの気持ちも分かっていました…
夜になり帰る準備をしたNがまた「ぶん、誰かと恋愛して?ぶんを好きになる人は絶対いるよ?ぶんが誰かを好きになることもあるよ」…

「自分は、今Nが好きです。他の人好きになる日が来るかもしれない、Nが自分に飽きるかもしれない、でも、Nがここを離れるまてでいいから自分と恋愛して下さい」…生まれて初めての告白です。ずっとじゃない今どれだけこの人を愛しても絶対離れていく…意味のない。誰も幸せならない。だから?…



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村