ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人16

「ぶん、どうしたい?」

「…別れたくない…」

「どうしたらいいんだろうね?」

「わからん。゚(゚´ω`゚)゚。」

「いつか私に飽きるかもよ?」

「飽きたら、別れられるじゃん(´∀`)」

「飽きるの?」

「飽きない自信しかない(=´∀`)」

「アホな子(。-∀-)」

「Nはどうしたいの?」

「わかんない(><)」

「それじゃ分かるまで一緒にいようか?」

「それでいいの?」

「いいの\(//∇//)\」⬅︎1秒でも一緒に居たいそれしか考えてないアホな子がNをほだして困らせて一緒にいて貰ってます٩( 'ω' )وどちらも後悔すると思ったから、Nっていう人をどれくらい理解出来るかとにかくやってみようと思いましたとさ




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村