ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人18

普段は、メールを使って連絡していました。彼女がガラケーだったので、パソコンが使える時はラインとスカイプを使えるようにしていました。なので、メールを見られた後はラインでやりとりしメールで別れ話をされ離れるという事にしました。
彼女が1人責められたのかと思うと自分が情けなくて謝ることしか出来ませんでした…彼女にもしもの事があったらと想像すると、背筋に冷たいものが流れました…

2人ともどうしたらいいかわからない迷路に入りました…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村