ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

恋人は私にとって…

彼女妄想してしまったけど(苦笑)…

好きな人が出来るのは結構勇気がいりました。同期が結婚し離れた時、食べる事が出来なくなりました…心配されたくなかったので人前では食べるようにしていました。
お酒は好きでしたが幸い1人で家にいる時には飲む気持ちにならなかったのでアルコールに依存はしませんでした。
外では浴びるように飲んでました(苦笑)不眠にもなりました。
仕事柄先生に寝れない旨を伝えると薬を出してくれました。
持続時間が短いタイプの薬と翌日まで残りグッタリするような強いやつを処方してくれました。
少しだけ眠れるようになれました。
誰にも相談出来ませんでした。
本来であれば病院にいくような状態だったと思います。
仕事中に涙がながれ立っていられなくなりました。
私の好きは依存的でした。
Nに出会って眠れるようになりましたが、別れると再び寝ない食べないと言う状態になるためNを困らせてしまいました。

現在は食べてちょっと寝てます(苦笑)

ミィと付き合っていないのは、実際に会っていないからです。
その他に会った人は性格は良いけどピンとはきませんでした(苦笑)
今、ミィは会える状態ではない程忙しいようです。
昨日も目を酷使しているような事を言っていました。

ミィ以外が目に入らない状態のため待ちます。
他の人にミィは会う気がないんじゃないの?とは言われた事がありますが、やっぱりミィ以外が目に入らないし依存性気味の私には調度良い距離かもしれません(´-ω-`)

自分の事を好きだと言ってくれる人がいる状態は凄く幸せだし大切な人がいる状態は心配かけないようにと自分も大切にします。

季節が冬に近づくと物悲しい気持ちが強くなりますが、趣味に没頭しつつミィを応援して待ちます。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村