ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

ミィ…ありがとう(๑>◡<๑)

久々に息苦しい…今回のは、風邪からの悪化みたいな感じですが、身体が調子悪いと気持ちも落ち込みます_| ̄|○…日曜からのもやもやも続いてネガティヴ状態(´Д` )…ミィの気持ちも煩わせている事にさらに落ち込みます。そんな中、ミィが「私にできることってないですか?」なんて聞いてくれるからちょっと元気になりました。普段ならもぅテンション上がってるハズなのにやっぱり調子が悪いらしい(苦笑)


甥っ子が思い付きで作った鶴…こんなんサラっとやるんだよなぁ(苦笑)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村