ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人20

宇多田ヒカルのアルバムを聴きながら「友達にはなれない」ってフレーズに…あぁ自分とNもそうだなと…

Nとは別れている期間を入れると3年付き合っていました…Nの気持ちがいっぱいいっぱいになって別れて時間が経つとNが寂しくなり連絡が来るということを繰り返していました…

ある日、2人で出掛けるとなんだか上の空でいつもと違う様子でした。Nに限らず女の人の様子に対して敏感に感じ過ぎる程感じてしまうのでいつもと違うと会った瞬間から感じてしまい「どうした?」って聞いてしまいました…「今、2人から告白されてるの…」そうNから言われました。

Nが私とちゃんと別れるためには別の人を好きになるしかないとずっと探していた結果です…私もNがやりとりしているのは知っていました…その時が来たんだ…私の気持ちは、Nが他の人を好きなったから消える気持ちなのかな…




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村