ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人21

Nに告白されていることを告げられました…Nが好きになった人はどんな人だろう…少しだけ気になりました…良い人だろうか?…聞いていないのに私に気を使った言い回しで説明しようとしました…どうでもいい…ほんとにどうでもいい…

Nから離れられない私にNがきっかけをくれたのだから…駅まで車で送ってる最中に
「いつもそっちから連絡が来る…」
「分かった私からは連絡しないね?」
「そうして…こっちが大丈夫になったら連絡する」
「うん、待ってるね?」

…なんのための連絡なのか…Nの罪悪感をなくしてあげるためのもの?…それならいつかしなきゃ!Nを幸せにしたくて一緒にいたんだから!Nの黒歴史にはなりたくないからね(苦笑)

落ち込んでた時期ですね(´-`)…私にもやっとこ心寄せられる存在が出来たので、過去を振り返ってますが、たまにふと思い出してしまいますね…



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村