ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

忘れる方法…

初めて、気持ちと身体が同時に繋がった人…

身体だけが繋がるのは気持ちより簡単で、偽って誤魔化していれば普通になりたいと望んでいた頃は出来ました…

でも…気持ちがついていきませんでした。

気持ちを繋げたい相手には、身体が繋がりません…そんな強引にも出来ません…

今、気持ちも身体も繋がりたい相手が出来ました…過去のことがあり相手に何度も疑いをかけてしまいましたが、辛抱強く自分だけだと思わせてくれました…一度この人を向いたら振られるまで向いてる自信がありますd( ̄  ̄)



ミィ…好きだよ




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村