ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

土・月・火

月に4回あればいい残業が今日を含めて続きます…週末楽しく遊んだ分しんどいなぁ(T-T)専門の同級生とも夜中まで話しました。マニアックな職種なので愚痴やら最新情報まで話題がコロコロと変わりますが、みんなでリフレッシュ出来た楽しい週末でした♪

昨日の月はアパートから見えなかったので実家から父に写メして貰いました(´∀`)日に日にラインが上達してくる父にビックリ(*⁰▿⁰*)

スーパーウルトラなところがさっぱり伝わらないけどちゃんと送ってくれた父に感謝(๑>◡<๑)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村