ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

薬指のサイズ

昨日の夜、寝ぼけてミィに「薬指のサイズは?」ってメッセージを送ってて起きて自分で送った文面に軽く引きました。正直に「ごめん寝ぼけてた」って送ったんだけど寝ぼけてたところをスルーされて「わかりません」って…はぁ…なんだろ上手くいかないなぁ(´;Д;`)

Nと付き合ってた時は、自分がペアの物をしたくて小指のサイズを聞いて渡しました。

薬指は特別な場所で、同級生が付けてるのを見ていたら、う〜んなかなか威力のあるものだなぁミィがつけたら❤️…なんて妄想してたらなんかやってしまってましたヽ(;▽;)ノ💔

ぶん冷静になれ!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村