ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

サイズ…その後

ミィからの指のサイズわからない返信の後、なんかこの話題ダメだったかなぁと話題を切ろうと思っていたのですが、ミィから「今度サイズ見てきますね」ってきてて…ん?素っ気ないと思ったあの返信はなんだったんだろ…本当にわからないから分からないって言って…たのかな? ……

うわぁ〜((((;゚Д゚)))))))ご、ごめんなさい_| ̄|○

ミィの容姿から勝手に右手でも薬指につけたがる相手は何人もいただろうと勝手に想像してしまいました…う〜ん今までの相手は何してたんだろうか(・・?)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村