ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

現実味がないから見れるもの

日本のドラマ以前は見れていたのになぁ…コメディや一話完結ものは、ながら見程度に見ますが、恋愛が絡みそうなものはなんだかしんどくてしんどくて(苦笑)

海外ドラマはくっついて〜離れて〜また違う人とくっついて〜離れて〜となんか完全に別世界で見れますd( ̄  ̄)感情移入がないところがいいんですかね

最近、ハマっているのが韓流時代劇?もう何が良いってわたし好みのおデコがあっちこっちに(((o(*゚▽゚*)o)))♡泣きそうなシーンでは眉間から上に目がいってしまう😻何故時代劇かは見てもらえれば一目瞭然♪おデコのサイドがキュッと上がってるとこなんです!!!首から下はガッチリと隠されててデコは全開で可愛い💕がハマるポイントです!
ストーリーも大体理解しています(苦笑)
好みのおデコが窮地に陥ってるとキュンキュン😻して真面目に話が入ってこない時があります(。-∀-)
整形とかなんとかかんとか大丈夫です(・∀・)
おデコに愛があればなんのその♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村