ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

ノンケでノンキ?なスタフッフ達…

週末からずっと残りで呼び出しが来るかもな待機状態でした。
土曜の夜は雷で停電するかもとビビりました。

今日は早出で待機でもないし、勤務人数も多い日だったので意気揚々と帰ります♪宣言したところで、1人のスタッフが若干潤目で「帰らないで下さい!」って言うもんだから思わずにへっ♪ってしてしまいましたよ(笑)その後「いい大人なのにすいません」だって…いいんだよ!そんな素直なとこ凄くいいと思うよ(〃ω〃)って…まったく年上が甘えて来るって良いね!d( ̄  ̄)

今日に限ってではないのですが今日も役職付きのスタッフがそろ〜っと近づいてきたので「どした?」って聞くと「なんでもないただ横にいて癒して💕」だって!…まったくなんなんだろうね…たまらないね(^з^)-☆ストレスが溜まってイライラしたみたいいくらでも癒したる\(//∇//)\

また事務方のスタッフは、
事「ここのExcel教えてぇ〜」
ぶん「これはここ使うと出来ますよ?」
事「そか〜ありがとう!」
ぶん「褒めて褒めて?」
ぶん(ちょっと前屈みで受ける体制万全)…
事「いいよ〜ギュッ(エア)」

…ギュッは?

もうさみんないい大人じゃん?相手するならもっとちゃんと相手してよ(`・∀・´)?

若干前屈みな自分が切ないでしょ!T^T

年上に全く丁寧語を使ってないけどみんな指摘して来ないな(*⁰▿⁰*)

チャラいけどヘタレ過ぎて先には進めないぶんでした…(泣)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村