ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

それはいつもO型の人…

昨日の日記のスタッフは全員O型です。

気持ちが楽になる人は、大抵O型(´∀`*)
いいな〜この人キュンってなって可愛いってなります。

A型の場合はいいな〜って思ったあとにグサッと刺さる事言われたりで、いいんだけどなんだろモヤモヤみたいになります。

AB型は、私にない計画立てをしてくれる相棒のような恋にはまずならないけど、発想が違うところが良く、飲み会や旅行など一緒にやってくれると大変頼りになる存在が多い印象です。

さて…家族は父も祖父もB型で、母と祖母と曽祖母、姉がO型です。そうなると私もO型かな?と漠然と思っていました。母は出産時に血液型の検査をしなかったので高校生で献血するまでずっとO型かな?と思っていました。当時はこだわりもありませんでした。が、献血の際、簡易検査をした方に「A型ですね」って…えっ?…えーーーーーー!!((((;゚Д゚)))))))

私以外に、もう1人焦る人がいました



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村