ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

焦った人は…

私の顔は120%母似です。

もの凄い似てます。

似てる事でのエピソードもかなりあります。

私は、「A型」と言われた事を姉に言いました。

その当時姉は看護学校に通っていました。

姉からは、「先生に聞いてみるね?」「〇〇は心配しなくてもお母さんの子だよ?」…

ええ、私もお母さんの子供だという事になんら疑問を抱いておりませんでした。愛情にもまさる激似っぷりですので(苦笑)

お母さんの子供だという事に疑問をもっていない私が心配した事は…

そうです!私のお父さん⁉︎絶対検査の間違いだと思いつつ1%の不安を抱えてしまいました。

献血出来るとそのあと結果がハガキできます。

ハガキを待ちます…

待ちます…


そんな事件?も忘れた頃、部活の県大会でホテルに泊まっていたところ携帯にお父さんから電話が…「ん?」普段から仲良しですが用件以外で電話しない父から電話…母になんかあった?
となりながら電話に出ると…

父「〇〇お前の血液型B型だぞ」ふっ( ̄+ー ̄)「じゃあな」
ぶん「…へっ?」

パピーーー!!((((;゚Д゚)))))))…電話するほど2人で心配だったんだね(苦笑)なんといってもハガキに書かれてる筈の『親展』を開いたからね(*゚∀゚*)


しばらく、あれ親が開くって意味かと思ったよ(・∀・)

いや〜よかったよかった

シスコンでファザコンなぶんは想像以上にホッとしましたよ

あ、兄はO型でした(*゚▽゚*)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村