ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

激痛

GW前の深夜に下腹部に激痛が走りました。
あまりの痛さに救急車を呼ぶかタクシーを呼ぶしかないと思うほどでした。
ただ、救急車を呼んだ時にドアを開ける自分を想像したら開けられるじゃん!とか思われたらどうしようと思い断念!
痛み止めを飲みましたが直後に痛さのあまり嘔吐しました。
そのままうつ伏せに近い状態で痛みが遠ざかるのをじっとしながら待ち、気を失っていました。
翌日は腹部全体に痛みをこらえた後遺症なのか筋肉痛になっていました。
動くと引っ張られるような痛みを感じて婦人科に行きました。
エコーで診ると卵巣両方が腫れてる事がわかりました。
血液検査もしました。
GW明けに結果を聞きに行くと腫瘍マーカーが通常の10倍以上あり担当の先生からさらに検査するように大学病院への紹介状を貰いました。
先生には婦人科の先生が2人以上いるところがいいと思うと言われ自宅から車で10分くらいで着くところに紹介状を書いて貰いました。
今週火曜の午後に予約をとったのでまだ受診していませんが、MRIかCTで画像診断されるのだと思います…良性か中間か悪性か…

お姉ちゃんが心配して一緒に行くと言っていますが、とりあえず検査だけだと思うので1人で行ってきますかねぇ…



1人で早出で仕事してると、無意識で仕事して頭では別の事を考えています。
激痛に耐えてる時も頭だけは冷静でした。
どちらもある人の事を思い出しました…
苦しい時に頼りたいと人、もう会えませんが…
忘れないとって思ってきました。

「〇〇〇と別れてもどうせ1人でいるだろうから、もう少し一緒にいても変わらないじゃん」って言って困らせていたけど、もしかしたら1人で逝けるかも(苦笑)

自分が存在してる期間が分かったら、一緒にいれたかな?…逆に寂しくさせると思って別れられたかな…甘ったれな自分だから一緒にいて欲しくてダメだったろうな(苦笑)

一生の人になっちゃうや(笑)
羨ましいだろ?

なんて、まだ精密検査もしてなんでね最悪想定で妄想してみました。

決戦の火曜です!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村