ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

いつもはすぐに笑顔に出来るのに…

毎日薬💊飲んでまふd( ̄  ̄)吐き気も日中に少し感じるくらいで、これなら飲み続けられそうですが、これがずっとかと思うとげんなりしますね(-_-)

今日は、お仕事終了間際に明日の準備をしていると、目の前でスタッフが足を止めてこちらを見てる気配が…顔を上げると、「全然〇〇さんと話せてない…」ってウルウル目で誰も居なかったら泣き出してしまったんじゃないかと一瞬焦ってしまいました((((;゚Д゚)))))))(そんな泣きそうな程いっぱいいっぱいなら目で訴えてよ彼女じゃないけど飛んで行くよ!>_<)
指導係してたから邪魔になると思って全然話し掛けなかったのに「昨日も休みだし、寂しかったんだよ?」って…分かってますよ本当に気持ちがいっぱいいっぱいで話を聞いて欲しかったんだよね?「〇〇さんに騙されたら立ち直れない…」信用されてるんだと思うけど、どんな思考に飛んで行ったの(´ー`)帰ってきて
はぁ〜💔職場じゃなかったら泣かせてあげたかったなぁとか複雑な心境で運転しちゃったよ>_<

年上が甘えてくるとかほんとたまらんね!!!

そんで、甘やかすけどね!!

見返りとかあなたの笑顔でプライスレズだから!!

うん!つまらないね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村