ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

駆け引き

前の恋人とのやりとりを思い出してみると、付き合うまでのやりとりがなんだか絶妙にハマってしまってたなぁと思いました。
彼女は相手の思考を読み取り吐き出させるのが上手い人でした。
好きになると思ってなかったので、ふられた経緯を詳細に話してしまい後々別れ話のたびに、すぐに好きな人出来るよ?って言われてしまいましたT^T

なんだろか?まだ忘れられないのは何故かな…すぐって言ったじゃないか!

不甲斐ない女々しいぶんでごめんね!

付き合うまでの恋の駆け引きは楽しいけど、付き合ってからの駆け引きは、人生をかける覚悟をした人間には正直しんどい(。-∀-)
離婚して一緒になりたいなんて言ってないけど、そうなれば迷わずさらっていくなんて考えてた自分に泣けてくる…彼女が背負ってるものが多すぎて責められない……このシュチュに燃えてるのか…冷静になった今でも、今でも何処でも行けると思う…何処にでも行けるけど、彼女の気持ちがなくなったら…どうだろ?
例えば、彼女が意識のない状態ならば一緒にいられる…自分の気持ちがなくなったら?
この気持ちを無くすにはどうしたらいい?新しい相手かな?考えるのは簡単♪やる気が出ない身勝手な自分がいつもメールボックスを見てしまう。引っ越さない限りずっと…
引き止め文句に、どうせずっと1人だから別れても別れなくても一緒ですよ?っていったけどまさに今がそうですね(笑)

駆け引きから始まる恋は、いろんなところに楔が打たれて自分が動けなくなる。今から恋をすると決めたのなら恋は明確にやりとりは率直に
ある程度面白ないものと思って挑むよう!!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村