ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

人ごとじゃないから真面目に聞く!

今日は、午後から東京で研修でした。
冷房ガンガンきいててお腹が冷え冷えでした。
研修には、四国から来てる人もいて先生もマイクを使ってないのに声量が凄いけど…寒い(>人<;)
講習後の懇親会に出る気力がなくなるほどにお腹の鈍痛が酷く帰って来ました。痛み止めきれたかな…

研修中は、度々卵巣がんのワードが出てきて私達が関わるがんの中でも中々手強い分類に入ることが先生の発言からも分かりました。スライドに出てくる画像は楽になったという成功例しか出てきませんが、どうやったら上手く出来るかのコツのようなものも聞くことが出来有意義な研修となりました!

明日は、実習込みの研修です!

ってレポートの最後のまとめのセリフでしめ!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村