ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

自分には愛情を注ぐ人が必要…

夏休みで甥っ子と姪っ子が近くに居ないとかまってたぶんの愛情の行き所に困ってます(苦笑)

そんな時に、花火大会の翌日の朝に散歩しに行くと昨日の片し忘れの青いビニールシートの上に猫がデン!っと座って居ました…
太々しいまでの堂々さにズキューンときてしまいました!
堪らなく誘われてしまいました
スマホをとりに戻るといなくてなっていました…
その日以来胸にポッカリと穴が空いたみたいです(苦笑)
猫の画像を見るたびにはぁと溜息が漏れてしまいます。

一人暮らしでペットOKのアパートにいる!


ズキューンってくる目つきの悪いアウトローな猫がいたら教えて下さい!






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村