ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

腹にブッスリと(ノД`)

本日は半休で病院に行き予告されていたホルモンの注射をしてきました。

先生の前に行くとな〜んも質問も浮かばず…
更年期障害みたいな症状が出るかもしれません」って言われた後に、「何か質問ありますか?」…とりあえず耐えればいいのかな?って思ったのでトンチンカンな質問をしてきた気がします。あとで姉に連絡したら副作用出た時の薬は?って言われて…Σ( ̄。 ̄ノ)ノそんなんあるん?姉の返事が「😢」で残念な人状態でした。

質問もそこそこ次回の受診の予約をしたら、別室にて注射をしました。皮下注だから腕だろうって思ったら…看護師さんに「お腹出して下さい」って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノそんな…マジか…いや〜心の準備が出来てなかった(泣)
注射の中身が入る間が痛い.°(ಗдಗ。)°.インフルの予防接種感覚で行ったら間違いですぜ!
次回は4週後、緊張でお腹に汗かくんじゃないだろうか(¬_¬)…うつ伏せ寝痛い



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村