ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

なんだか可愛いあいつ

先週と今週は甥っ子のバスケの試合と剣道の試合を見てきました!
まだ3年生なのでフルでの出場はありませんが頑張ってましたね!
頑張ってる姿を見ると普段の小憎らしさが見る影もありません(笑)
ただただ頑張れ!と応援したくなります。

産まれた時も本当に可愛いくて5歳くらいまでかな?可愛いとか思うのはと思っていましたが、年々可愛くなってて頑張ってる姿にウルウルしてしまいます(笑)「見に来てよ!」って言ってくれるから尚更可愛いのです!

お前のことどんだけ可愛いと思ってるか分かってる?(笑)いつも引っ付いて離れないから益々可愛くてたまらないよ
お前を甘やかすとパパとママにお前が怒られちゃうのはゴメン😭ぶんは怒られないの( ̄▽ ̄;)…
女の子には厳しく男の子には甘くなっちゃうお母さんの気持ちにさせてくれてありがとう😊
大好きだよ❤️






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村