ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

腕でもいいんだってよ!

今日は、先月受けた注射の4週後です。

問題なさそうなので本日も注射となったのですが、注射する部屋で看護師さんに「どこに打ちますか?」って「前回は何処でした?」って……なに?選べるの!?
それじゃぁ……


「腕がいいです…」



「あ、はーい!それじゃ腕軽く台に乗せてくださいね〜」って


プスっと!

あーやっぱりインフルレベルだったわ〜
液体の入り具合は重い痛みって感じだけどその後がちゃう(苦笑)うつぶせなれるじゃないか!

私の緊張返して!(泣)

お腹に注射されると思って腹筋鍛えてた恥ずかしい子は何処のどいつだい!?


………


あたしだよ!!!!!


注射した看護師さんは何故だかずっと低姿勢だったし…

恥ずかしくてそさくさ帰って来たよ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村