ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

やっとこさ入院(>_<)

昨日、半日勤務で午後から入院しました。

前々日あたりから痛みから解放される事が嬉しくてテンションが高くなってました( ^ω^ )
術後の痛みとかは治る為の痛みと思えば耐えられる!

職場のスタッフと患者さんにも心配されてたので「ようやくこの日を迎えられて感無量です!」「いってきます!」

痛みが半年続いて後半はもういっぱいいっぱいでしたけど…はぁ明日手術だぁ
人間いっぱいいっぱいになるとあるところから不安とか飛び越えてきますねσ(^_^;)

この後、ご飯後の浣腸とかなんか違うところが不安です…

隣の患者さんも明日オペらしいのですが、看護師さんが不安なところがあったらなんでも聞いて下さい〜♪って優しく説明してくれてました

今は、ジェットコースター🎢の下のあたりをゴトゴト登り始めた感じのテンションです

浣腸…嫌…





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村