ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人5

Nは、人を依存させやすい人でした…だから過去に付き合っていた男の人達は、Nがいないとダメだ!ってなってしまう付き合い方で相手が病的な人だとさらに依存度も高かったようです…男の人との付き合いは情のようなもので繋がってるし、親も安心するからとの事でした。若い頃に警察沙汰になり親に迷惑かけたのでもう心配させたくないと言っていました。だからNの事を気に入ってても発展させたいとは思っていませんでした…人の気持ちを分かってあげられるこの人を、人として好きになったけど、相手がいる人を好きになったらどんだけ辛いか…分かってんのにダメだなぁと思い出したら今も泣けてきますね(苦笑)
私の抑え込んでる気持ちをNが引っ張り上げてきます…「他の人に会ってもいいの?」…ってダメなんて言えませんし思わず「勝手にすれば?」ってNに「冷たいね?」「その人のこと好きになったらどうする?」って言われ、Nには相手がいるじゃん⁉︎なんで⁉︎…あとからNに「他の人に会う気はないけどぶんが素直じゃないから試した」って言われてもうその後には「他の人と好きになるくらいなら自分の事好きになってよ?」って言ってしまってました…もうこの時点で色々おかしいのは分かってるんですけど、止まらないですよねT^T

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村