ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の事…

今日は朝から研修でした。 痛み止めも飲んで上着も持って準備万端!だけど、研修中良くても帰りの電車の冷房で撃沈( ´Д`)チーン話変わりまして、 ここ最近やりとりしてる人がいるのですが、5歳くらいは年上でキリッとした雰囲気でも常識ある可愛い系な部分も…

人ごとじゃないから真面目に聞く!

今日は、午後から東京で研修でした。 冷房ガンガンきいててお腹が冷え冷えでした。 研修には、四国から来てる人もいて先生もマイクを使ってないのに声量が凄いけど…寒い(>人<;) 講習後の懇親会に出る気力がなくなるほどにお腹の鈍痛が酷く帰って来ました。…

ハジウォン推しに告ぐ!

彼女な無茶苦茶可愛い! 学生の格好は痛いがいたしかなし! もぅおでこが可愛いよ💖 彼女の我儘聞ける女子はそれだけで幸せだろうな!その後のジウォンの安全輸送よろ〜いのちに変えてもな! にほんブログ村にほんブログ村

好きでいる気持ちはいいよね?

誰にも伝えてないよ まだ、好きでいることを… ドラマを見てもCM見ても漫画を読んでもあなたの顔が思い出されるもの全部に 好きでいることを許される文章を読むたびに、その言葉によりかかってしまう…幸せじゃなくても笑っていられる時間がおおいことをいつも…

しゅ〜んと

今日は薬を飲み始めてから2クール目の受診でした。小さくなっていれば、このまま様子見でとなる予定でしたが、片側は小さくなっていましたが、もう片方は+2.5㎝大きくなっていました。最近は、下腹部と腰の痛みが酷く痛み止めの薬で自制内の状態でした。小さ…

駆け引き

前の恋人とのやりとりを思い出してみると、付き合うまでのやりとりがなんだか絶妙にハマってしまってたなぁと思いました。 彼女は相手の思考を読み取り吐き出させるのが上手い人でした。 好きになると思ってなかったので、ふられた経緯を詳細に話してしまい…