ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入院1日目2日目

11月15日の入院初日は、午前中は早出半日勤務にしてもらい11時30分まで仕事しつつスタッフに挨拶…入院中の暇つぶしなる物を頂きつつ帰宅してお風呂と洗濯をおこないました。その間に姉と一番下の甥っ子が車で迎えに来てくれました。14時入院予定で30分くらい…

本日退院

無事に退院しました。ちょっと動いては怠いのとお腹が突っ張るのを感じつつゆっくり姉宅で療養生活開始です。入院・手術は忘れないように日記に残しておこう!明日あたりから… にほんブログ村にほんブログ村

やっとこさ入院(>_<)

昨日、半日勤務で午後から入院しました。前々日あたりから痛みから解放される事が嬉しくてテンションが高くなってました( ^ω^ ) 術後の痛みとかは治る為の痛みと思えば耐えられる!職場のスタッフと患者さんにも心配されてたので「ようやくこの日を迎えられ…

理想の人とこうなりたい

付き合ってる人のいない間の妄想ですね好きになると相手の状況とか将来設計は全く考えずに好きだぁーってなってしまうのでσ^_^;自分の将来設計は、良い相手と一緒に暮らして マンションか一軒家を購入して 末永く暮らしたいでふ(〃ω〃)相手がこだわり派とか…