ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

理想の人とこうなりたい

付き合ってる人のいない間の妄想ですね

好きになると相手の状況とか将来設計は全く考えずに好きだぁーってなってしまうのでσ^_^;

自分の将来設計は、良い相手と一緒に暮らして
マンションか一軒家を購入して
末永く暮らしたいでふ(〃ω〃)

相手がこだわり派とかだったら、それでお願いしますとか言いそうなくらい特にこだわりはないです。
あえて言うならギラギラしてない感じでσ^_^;ってくらい
そもそも、ギラギラしたもの好きな人を好きにならないであろう自分を知っているので、心の中で任せますって感じになると思います。実際任せると怒られそうなのでしませんが…(笑)
センスは自分のセンスが皆無なので人のセンスに物申す気が全くありません!
良きに計らってください(。-∀-)

日常も起伏が激しくないので淡々と過ごしていくと思いますが、たまにふっと上がるイベントがあったりで、その為に内緒で準備したりとか楽しそうです。隠し事が出来ないのでそこが不安ですが(´ω`)

最終的に骨になるまでの処理をどうするかについてまで話し合って決めておく覚悟です!



重たいですね(笑)

いずれ離れると思って付き合うのはやっぱり苦しいです

どんなに好きでも







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村