ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

今日は半日勤務にして貰い午後から検査結果を聞きに行きました。 お姉ちゃんが心配して一緒に診察室に入りました。 一番の下の甥っ子も一緒に(笑) 横で静かにしていました。 うん!めっちゃ良い子だね!(๑╹ω╹๑ )先生は基本的には薬でも手術でもいいと手術し…

健康診断の結果

身長1センチ伸びました! って! 健康じゃないけどね!!!! 下腹部がシクシク痛い(T_T) 健康って大事… 明日は甥っ子の運動会 気温28度予想…ビデオ片手に死んできます!なんだろみんな同じ格好なのにズームすると必ず甥っ子にジャストミートする私٩( ᐛ )و基…

検査

予想通り… 紹介状ありの予約診察でしたが、再びエコー検査から紹介状にある通りの状態やや所見は違いましたが、さらに画像診断のためにMRI検査の予約が来週しか出来ないと、分かっていたけど長い(T_T)検査のためだけに病院行きます。先生「診察はいつにしま…

激痛

GW前の深夜に下腹部に激痛が走りました。 あまりの痛さに救急車を呼ぶかタクシーを呼ぶしかないと思うほどでした。 ただ、救急車を呼んだ時にドアを開ける自分を想像したら開けられるじゃん!とか思われたらどうしようと思い断念! 痛み止めを飲みましたが直…