ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人6

Nとは2月に一度下見に来た時に会いました。自分の誕生日のすぐ後だったのでNがデザートを作って持ってきてくれました。「物だと重たいし、残らないものだったら良いかなと思って」と…ズキン…そっか終わりも想像しておかなきゃ…
2時間くらい時間をとってくれて個室のラーメン屋さんで話しました。自分の方が他愛もない事をペラペラ話していたと思います…何分Nの可愛さに緊張し過ぎて全然ラーメンの味覚えてないし、色気のある話はもう高度過ぎて出来ないしNがつまらなくて飽き飽きしてたらどうしよう(>人<;)ほんと必死過ぎて全然ダメダメでした…こんなんでまた、会ってくれるのかな?…店を出た後は駅の改札口まで並んで歩きましたが、こちらは全然緊張がとれずNが何度も誘ってくれてたのにヘタレは全く手を出せませんでした_| ̄|○「いいの?行っちゃうよ?」って「うん!無理(>人<;)だから」、N「ヘタレだなぁ…しょうがない…チュッ💕」………「へっ?」、N「じゃあね♪」、「え〜〜((((;゚Д゚)))))))」…やられた…あんなんやられたらもうトドメ刺されたようなもんじゃん(>_<)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村