ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…社会人14

2人で旅行にも行きました。
友達、家族とも違う横に気持ちを許せる人がいるのがこんなに幸せで初めてで、「ぶんはそのままでいいんだよ?」って言ってくれる人に逢えました。普通じゃない、普通になりたい、なれない…そう思って生きてきました。だから、片思いばかりしてきました。傷付くの怖いから、このままでいいんだって…だからどんな自分を見ても受け入れてくれるNをどんどん好きになりました。なるなって方が難しい…ちょっとした表情にいつもキュンとして、気持ちをいくら伝え合っても…いつまでも片思いしてるみたいでした。

離れる時が来た…どうしたらいい?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村