ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

テレビを見ながら

サッシーを見てると…あぁ元カノに似てるなぁ…
どこもしもかしこもクリスマスモードになると
あぁずっと恋人とじゃなく1人で過ごしてるなぁ…って改めて最後のクリスマスの思い出は寝坊して仕事に初めて遅刻しそうになるってやつで、先輩がぶんが来ない!…寝坊だぁ!(>人<;)っとすぐに電話してくれて「〇〇!」って言われて「すいません‼︎‼︎]っで即出勤8分で着いたのは今でも覚えてます(苦笑)
いつもちゃんと誰よりも早く来るのにいないから絶対寝坊だと思って電話したよ^o^って言われた時、この先輩には幸せになって欲しいと心底思いました(//∇//)…そんなクリスマスの思い出は恋人といちゃいちゃし過ぎて寝坊したと言う誰にも言えない理由でした………ε-(´∀`; )若かった…いちゃいちゃで寝坊なんて幸せだよね?




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村