ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

苦しくなると…

久々に吐き出したくなりました…

去年の年末、Mと気持ちがすれ違ってるなぁと思いました。
不安になると相手の気持ちを確認したくてちょっと遠回しな質問をしてみました。
その答えが私には2人の関係の核心部分をはぐらかされてるように感じました。
苛立ちを感じたので、どうとられるかわからない感じの悪い言い方をしました。
Mに何が言いたいのかわかりません!と言われなんだか噛み合ってないなぁと思っていたモヤモヤした部分がさらにガクっとズレたのを感じました。
この人に何をどう伝えたら自分の気持ちを汲んでくれるんだろう…
それからは、送信画面を開き何か他愛ない事を送ろう何かキッカケがあればMの事を理解できるかもしれないっと思っても頭の中には何も出て来ませんでした。
Mからも何も送られて来ないので、このままフェードアウトするのかもなと思いました。
3週間ほどどちらも連絡をとらずMから久々にメッセが入っていました。
それに対して、自分は何を送っていいのかわからなくなったと伝えました。
その日以来リハビリのようなやりとりが続いています。
ですが、どちらも肝心な部分に触れていません。

今日一日中息が苦しく、ホルモンのバランスもよくないのか気持ちに余裕がなく、すぐに泣きたくなるような胸がキュッと締めつけらる気分がしました。
背中に誰かの手を感じたいと思いました。
そんな時に会いたいと思う人は…


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村