ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

迫り上がってくる気持ちに蓋ってどうやるの?

可愛くて魅力的な人を好きになって、その人に好きになってもらえて付き合えて、付き合う前より好きになって大切に守りたい。

アホだなぁと思うけど、好きだからって付き合えないし、相手から好意を示されても自分の気持ちが動かないとまったく上手くいかないT^T

前に付き合っていた人は、綺麗な時もあり、可愛い時もあり、心臓鷲掴みにされてました。
相手を知りたくて理解したくてこの人の全部になりたくて、お互いに自分だけだったらと強く思ったぶん気持ちも重く依存性の高い薬のように段々と身体に染み込んで抜けられない手離せない人になっていきました。最初からピッタリあっていた訳ではなくお互いにちょっとずつ自分の中を見せながら、話してくうちに初めて自分の気持ちが整理されて言葉に出てきた事もあり言霊って本当にあるわ(*´∀`*)っと口にすると本当気持ちが相手に伝わっていくのが分かりました。
そこまで話せるようになるまで辛抱強く何度も話をしました。
本当の気持ちというのも日に日に変化していくので、あの時はどうだった?とか改めて思い出して話したり今の気持ちを言ったり、しんどい時に話せるようになるまで横に居てくれたり、恋人であり、友達であり、家族であり…でも、誰かに話す事の出来ない相手はそれだけ依存しやすく、客観的に見る事も出来ません。

久々に、どうやってこの迫り上がって気持ちを閉じたらいいのか分からなくなりました。

連絡しようとは思いません。未だにこんな気持ちになってる事が知られたら向こうは重たい気持ちになるでしょう(。-∀-)…
何十人もいた恋人のうちの1人でしょうからね(苦笑)
こちとら宇多◯ヒカルや◯・ジウォンが出るたびに思い出すってのに(>人<;)ね!






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村