ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

ふぅ

今日は半日勤務にして貰い午後から検査結果を聞きに行きました。


お姉ちゃんが心配して一緒に診察室に入りました。
一番の下の甥っ子も一緒に(笑)
横で静かにしていました。
うん!めっちゃ良い子だね!(๑╹ω╹๑ )

先生は基本的には薬でも手術でもいいと手術しても薬はずっと飲み続けた方がいいとのことでした。

子供が欲しいなら手術をした方がいいし勧めるとの事でした。

この時点で、薬でいいなって気持ちに傾いてました。手術すると卵巣傷つけるし、また腫瘍は出来るかもだし、おそらく腫瘍マーカーは炎症で上がってたんでしょうとか言われて、ふ〜んって…

お姉ちゃんを見る
どうしよ?
薬でいいかな?と心の中で問いかけ

お姉ちゃんがいくつか質問し

沈黙

ひたすらに沈黙…



先生ぇーお願いなんかどっちかに誘導してぇ>_<

で、結果2ヶ月分の薬を処方してもらい薬が合えば継続合わなければ手術するかの相談っとなりました(^◇^;)

この間、甥っ子は一言も喋らずじっとしていました。
うん!めっちゃ良い子(//∇//)💕


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村