ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

しゅ〜んと

今日は薬を飲み始めてから2クール目の受診でした。

小さくなっていれば、このまま様子見でとなる予定でしたが、片側は小さくなっていましたが、もう片方は+2.5㎝大きくなっていました。

最近は、下腹部と腰の痛みが酷く痛み止めの薬で自制内の状態でした。

小さくなっているはずと思う気持ちも大事だと思い血の気が失せるような痛みの時以外は休まずに仕事をしていました。

手術するかのカンファレンスをしてから手術の日程を決めます。

手術も視野に入れ方がいいかなと言われた時は、正直どちらでもよく痛みさえなければこのままでもいいかと思いました。

何かを考えて手術しますと言ってはいませんでした。

欠陥品…

誰から必要とされたら元気で生きていたいと思うのかな










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村