ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

次痛かったら我慢しないで下さい!

今日は、手術の説明日でした。
前々日あたりから痛みが凄く体をピンと伸ばせない状態で痛み止めもまったく効かない…スタッフが心配して湯たんぽだぁ代わりに動いてくれたりと気を使ってもらいながらの仕事をしていました。ありがとうございます°(ಗдಗ。)°.

10日前から生理?出血?もあったけど今日が説明の日って事もあり、その時に言おうと思い病院に電話していませんでした。

手術の説明の後、痛みと生理の日を告げると先生から「生理止める注射してたのにね」って言われて、そうなんですよ!(めっちゃ高い注射なのにね!)なんできたんでしょうね?って感じで内診しても特に画像には出血の後はないみたいで、卵巣の中にある一個が破裂したのかもしれません的な事言われました。それで、次出血したり痛み止めが効かなかったら電話して下さいって言われたんだけど…今痛いんだけど?これ明日痛かったら電話しなきゃダメかな?
お姉に言ったら電話しなって言われそう(。-∀-)…明日の仕事のこともあるし早めに決断しないとなぁ

こんな状態の私に検査される患者さんが可哀想だからね!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村